買い物カートをみる お得なポイント会員登録・ログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
RSS
トップページ > お客様のお声

お客様のお声

並び順:
101件~110件 (全137件)  11/14ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 11 12 13 14 次へ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 「遊愛工房」耕ちゃん様 2010-01-11 19:10:19
昨年の暮れから「円空佛」を趣味で始めました。ノミや彫刻刀などで彫っていましたがなかなか大変でしたが、これ一本で荒彫りから細かなところまで掘れ大満足しています。
朽ちた杉の丸太なのであまりよいできではありませんがたかさ82CMの円空佛「護法神」です。
之から楽しみにして頑張ります、また良い作品彫れましたらご紹介いたします。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みっちゃん様 2009-12-16 20:32:01
 今年3月に購入した製品が、とても良くて大事に使っています。今回、従妹に紹介したところ、同じものを欲しいとのことで、早速注文しました。
 従妹と蕎麦うちを楽しんでいます。29日に年越し蕎麦を打ち、切れ味を思いきり楽しみたいです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kibori1923様 2009-12-05 22:05:53
約50年くらい前より彫刻刀、研ぎ機共に
お世話になり、いまだに使用していますが、
今回は生徒さん2名の方に購入していただきました。多少は変わっていますがお勧めしました。ご自分での研ぎはむつかしいですが、チャレンジしてほしいと思っています。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 片山秀夫様 2009-11-30 15:41:15
スピード有る対応満足しています、又何か有りましたら宜しく御願致します。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ トキトキトートコ様 2009-10-25 18:05:18
私と友人の分をお願いいたしましたが、心のこもった対応で感謝いたします。
また、他の品物もお願いするかと思いますが、よろしくお願いいたします。

おすすめ度 星1つ星なし星なし星なし星なし ひでき様 2009-09-11 19:36:21
梱包が雑、本体も傷だらけのアルミ板を使用されており最悪です。
お店からのコメント
2009-09-16
ご連絡が遅くなりまして、誠に申し訳ございません。また、この度はご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。メーカーには梱包を改善するよう進言致しました。貴重なご意見ありがとうございました。また、商品の状態の詳細状況をご連絡頂きましたら、メーカーに話を致しますので、宜しくお願い申し上げます。それでは、失礼致します。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし YUKO様 2009-08-10 20:11:26
眼鏡に取り付けると重さで眼鏡がさがってしまいます。なにかいい方法はあるでしょうか
お店からのコメント
2009-08-17
この度は当店をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。また、ご質問の件ですが、誠にお手数をお掛けいたしますが、まずご使用されていらっしゃいます眼鏡のツルをご調整頂けませんでしょうか。ある程度、ツルとブリッジがフィットした状態ですと、おそらくそれほど下がってこないかと思います。一度、お試し頂けますようお願い申し上げます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ へちかん様 2009-02-20 19:13:17
対応が迅速でした


おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 230様 2008-10-26 13:49:53
まだ使用していません
101件~110件 (全137件)  11/14ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 11 12 13 14 次へ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ